未分類

安くて美味しい特有のお菓子♪お土産にもイケる!@マレーシア

 

Oat Krunch

腹持ちのいいオートミールなどが混ざったクッキーで、

サクサクっとしてます。

小分けになった物を撮影していますが、本来であれば何袋か入っているパックのものが売っていることが多いです。

小腹がすいた時にかなりいいです。

 

 

筆者としてはこちらをすすめたい…!

Super Ring

見た目はカールっぽいけど全然違います。

もっとフワフワとした触感で、めちゃくちゃ癖になる甘味があります。

日本のキャラメルコーンのようなテイストに似てます。

 

すっごい癖になります。

ポテトチップス大好きな筆者がこれを食べ始めてからひたすらずーーーっと食べ続けているものです。笑

甘いものが好きな人は好きだと思うのでお試しあれ~☀

 

CORNTOZ

触感はカリっと、サクッと、硬すぎずフワフワすぎず丁度良い食べ心地。

今回は辛い味のものを選んでますが、そこまで辛くなく、どちらかというと酸味の方が目立つ気がします。

これは女性に人気が出そうな一品☆彡

病みつきになります!

 

nabati

黄色パッケージはチーズテイストです。

これが甘いチーズでくせになる味がします!

非常に安くてしかもおいしいのでおすすめです♪