未分類

TruSkin Naturals Vitamin C Serum トゥルースキンナチュラルビタミンCセラム

初めに

現時点で(日本2018年7月25日)日本語訳サイトがないので、

若干私的な言葉表現が含まれますがご了承ください。

本題

今日紹介するこの美容液は、

アメリカのアマゾンで長年1位を取り続けているベストセラー商品であり、

現時点(日本2018年7月25日)で

1万件ある評価で約星4.5/5の高い評価を得ているものです。

TruSkin Naturals

Vitamin C Serum

VitaminC:ビタミンC

Serum:美容液

つまり、ビタミンCセラムです。

若干写真が暗いですが💦

うら

ガラスのスポイトが中についているので、

そのスポイトでとって肌に塗りこみます。

こんな感じです。

色は若干白がかった半透明。

使用してみて感じるのは、2点です。

1.コスパがいい、2.ビタミンC誘導体がいい

1. コスパがいい

小さいボトルなのにヒアルロン酸が入っているため塗りたくらなくていい。

約20-19ドルでこれは安い。

※ちなみに、よくあるハダラボ等のヒアルロン酸化粧水はヒアルロン酸の量が制限されているためちょうどいい具合に塗れますが、

このセラムはかなり配合されてるので、

ハダラボの感覚で塗ると

ヒアルロン酸が水分や油分を吸ってしまい、

数時間後にはギトギトになるのでむしろ少量の方がいいでしょう。

2. ビタミンC誘導体が含まれている

美容研究に熱心な女性の方だと、この時点でこのセラムのよさ、ビタミンC誘導体がどういったものかわかるかもしれませんね。

ビタミンCを肌に塗るだけでは、効果がありません肌に浸透しないからです。

逆にビタミンC誘導体は、肌に直接浸透し、

中でビタミンCに変化し、皮膚の再生させます

このセラムには英語でSodium Ascorbyl Phosphate(Vitamin C)と表記されており、

これがつまりビタミンC誘導体です。

毎日鏡を見ていると、細かな衰え、劣化に気づかないものです。

私も最近ちゃんと鏡をみるようになって、薄い濃いの違いはありますが、シミ以前あった3-4個から15-20個に激増していることに気が付きました。。。ガーン。。

(私自身もアラサーになったらこんなに変わるのかと思いました。。)

毎日日焼け止めを塗っていても、紫外線はそれを貫いて、日々肌の組織を破壊しているのでしょう。。

なので、最近目の周りのシミやシワがすご~~~~く目立つじぇるぴこ。

濃度の高いヒアルロン酸だけでもありがたいのですが、ビタミンC誘導体が入ってるとのことで、目の下塗りたくっていつも寝ています。

シミは消え切っていませんが、目の周りのくすみがなくなってきたように思います。

USアマゾンでもかなり高い評価を得られているので、シワやシミに悩んでいる方は試す価値はあると思いますよ。