日常(アメリカ)

冬のブランケットと鳥のおもちゃ

今日もじぇるぴこです!こんにちは(^^♪

 

10月第一週目、あっという間に過ぎ去りましたね。

若干涼しくなったとはいえ、いきなり暑くなったり、寒くなったり、落ち着かない秋。。。

 

ここアメリカでは、夜は非常に寒くなりやすく、秋でも冬物ブランケット2枚でようやく温まれる気温です。

 

なので本日、じぇるぴこは冬物のペット用品をそろそろ使い始めることに決め、

ついでにララさん(ポメラニアン)のお気に入りオモチャもオモチャ箱から取り出しました。

 

(鳥のおもちゃ自体は5体居たのですが、そのうちの2匹を他のパピー2匹に破られぐちゃぐちゃになってしまったので、一番古い1体を残して、他まだ残っている2体を別で保管していました。)

 

久しぶりにご対面の2体の鳥しゃん達にご満悦のララさん。

渡した瞬間からもうデレデレ。笑

「わたちの鳥しゃん~」「しゅきぃ~~」

てな感じで、

 

他のパピ子さんたちの物じゃないか確認するララさん。

 

 

自分のものだと気づいた瞬間

と、言わんばかりに見つめてくるララさん

でした。

 

 

さて、

鳥のおもちゃはともかく、今回は写真に載っているピンクブランケット(人間用)と、映ってませんが、ヒョウ柄の犬用マット(小さめ)を取り出しました。

 

パピ子さんたちが来週また来た時には一旦除ける予定でいます。

家族といえども、一応私物と共有物はわけておかないとかわいそうなので><

 

 

そんなこんなで今日はゆったり過ごした一日でした。

皆様、くれぐれも風邪をひかぬよう、温かくお過ごしくださいまし。

 

ちゃんちゃん☆彡