未分類

久しぶりに、ドッグランに行くの巻【後編】

この記事は前編の続きです。

そして着いたドッグラン✨

既に大型犬が何匹かじゃれあって入っていました。

よーし!

\\「「散策開始なのら!!!!」」//

仲の良すぎる姉妹に、さっそく置いてけぼりのララさん

「いいな~」

「どーちようかなー」

じっと見つめる…

「とりあえず…」

色んな所でマーキングし始めるララさん。

ソフィさんはというと、

こんな感じで

あっちゃこっちゃ、駆けずり回っていました。笑

ここの公園の土は、足元がもたつくほどかなりフカフカで、わんこたちの足腰にすごくよさげで、私のお気に入りの場所。

ちなみに粗相用のプラスチック袋、それ用のゴミ箱、そしてベンチ、犬用の水道水もあります。

✨\すごい便利/✨

ちょっと画質悪いですが、公園内の散歩はこんな感じでした。

だいたい1時間くらい、周囲のハスキー犬やその他の大型犬達とじゃれあってから帰宅しました。

なかなか、疲れたようですぐに夜は就寝。

ぐっすり眠れたかな?

また行こうね(^^♪

(お気に入り登録、ブックマークしていただけたら幸いです☺テヘ)