未分類

またタピオカ。@Friendly Mart マレーシア

このテイストに関しては2-3回目なんですが、やはりこの中ではもしかしたら一番おいしいのではと思える、タピオカジュースです。

 

Dutch Chocolate Milk Tea

 

7MYRでこのクオリティだったら、現地だと意外とお買い得なんじゃないかと思ってます。

(もちろん日本円にしたら激安になりますが、あくまで現地値段で安いか高いかを判断してます。)

 

ちなみに中に入ってる氷は飲めるものなので安全ですよ~~。笑

 

(フタはサン●オのパチものキティ●ちゃんです。)

(店自体もFriendly Martなのでまあ日本意識しているに違いありませんが今回はこの辺に関してはスルーします)

カカオジュースに関しては、しっかりチョコレートの香りとコクがあります。

そしてタピオカは柔らかい♡

 

安い×おいしい×タピオカ入り!

コンビニで買えるお手軽タピオカジュースとなると、さすがに高いんじゃないの~?って思いますよね。

確かに「思ったのと違う…」となるとがっかりしますが、これに関しては「うん、意外といけるじゃん?」となります。

おすすめできるので、是非試しにかってみる際にはこれをまずご注文くださいませ!

 

ちなみに、

タピオカジュースに関してはお店で値段が記載されていないので、購入する前にはお店の人に必ずお値段確認してくださいね☆彡

 

以上、ここまでお読みいただきありがとうございます☆彡