未分類

第一弾ハーネス一旦完成。

(メヤニが気になりますね・・・)
※借り部屋なので別のパピー犬のトレーニング用に一応ブルーシート敷いてます。

(清掃の際に取っ払いました 18年8月現在><)

100均一で買ったハーネスをバラバラにして、D字リングつきのベルトやっとちゃんとつけました。

100均一のハーネスはベルトタイプのもので、食い込むとやはり痛いと思うので洋服がベストですね~~。

ワッペンが思ったより高いので、

手編みで刺繍をつけたのですが刺繍台抜きで作ってるのでやはりよれてしまいました。

難しい><!

絵柄は手書きで作ったヒヨコちゃんです。

私はバリエーション重視なのでこういった色がたくさん入ったものを購入して、

よく使うものだけ大き目のを後で買い足すようにしています

【ベストセラー】レオニス 24色の常備糸 93010

こういった糸でも2本~4本で細かい刺繍が出来ます

ちなみに、刺繍台は、木材だと当たりはずれがあり、実際モノによっては曲がってたり割れてたりするので(USアマゾン等レビュー見るとわかります)、

アマゾンで買うならプラスチックのセット物が一番とっつきやすいと思います。

以上であります!

今日も読んでくださいまして、ありがとうございます♥