未分類

仕事終わりの贅沢編:ジュース:Delite, Lassi @マレーシア

お仕事おわって一息つきたい時、

私はお酒は基本のめるけれども呑まないようにしているので、代わりにジュースを飲むんですが、昨日今日と続けて寄り道してジュースを買ったので、今回はその記録がてらレビューしてみます。

 

昨日の飲み物:

 

\ラッシーだっしー!ラシ汁ぶしゃー!/

 

 

すみません

ふざけすぎました。

 

 

実際のはこんな感じですね。

Blackcurrant

LASSI

Fruit + Yogurt Smothie 

ですって。

 

テイストとしては、

ヨーグルトっぽいけど…ヨーグルトではないな。って感じです。

ピチャピチャサラサラしてるヨーグルトっぽい風味のジュースでした。

初体験だったのですごくざっくりの感想ですが。笑

今回選んだのはブルーベリーだったので、ほのかにブルーベリー風味です。こちらは想像通りでした。

 

 

お次にこちらも:

Delite の Laici 味。

ふんふん、なんだか甘くてあっさりライチ風味の水って感じです。アハ

甘い洒落た水が飲みたいなって時に、アッサリ飲む感じがよいかも。

 

夜勤の後とかにスッキリ飲みながら帰りたくなるようなテイストでした。

 

 

マレーシアにはまだチャレンジするべきものが沢山あるので、在馬中にできるだけ節制しながら未体験を開拓していきたいですね。

 

 

とめどない日記事でした。うふ

 

ここまでお読みいただき大変ありがとうございます。(*^^*)