未分類

好奇心からSandaeアイスクリームを実食してみた@マレーシア

Friendly Martが深夜11時を過ぎても開店していることもあり、夜勤が終わった後にマレーシアで初のアイスクリームを実食してみました。

 

購入したのはこちら

購入した理由としては、

とっても食べにくそうな容器だなぁ!

というちょっとした好奇心からでした。

 

 

 

 

\ オープン! /

Sundae!

 

…じゃなくて

中身ですよね。

 

はい、もう一回!

 

\ オープン! /

パカァ~

 

テイストとしては、

アメリカで食べた甘さ控えめ、乳脂質濃厚、タイプのすぐしんどくなるタイプのアイスクリームに似てました。(海外特有かな?)

普通においしいですよ!

ちゃんと下までチョコソース入ってたので満足でしたし、何より、よくあるカチカチでスプーンが入らないタイプのアイスクリームではありませんでした。そこも良かったです。

 

 

しいていえば、

容器の形が気になって買ったものの、食べ終わった最後まで、「なぜあの形をしているのか?」の謎は解けませんでした。苦笑

 

下の方に溶け溜まったアイスクリームは食べにくかったです(;^_^A

 

何度も言いますが味は美味しいですよ!(強調)

ブランドはNestleなので意外とどこでも食べれると思いますが、マレーシアで今回初めてアイスクリームを食べてみたので記録がてらレビューしてみました。

 

味は美味しいですよ!笑

 

よかったら試してみてください🌻

 

 

 

以上ここまでお読みいただきありがとうございました。